ヤタガラスAC 公式全国大会 店舗予選

6/6(土)に『第1回ヤタガラスAttackonCataclysm公式全国大会「光文の乱」 店舗予選』を開催いたします。

エントリー・・・14:30~15:00
大会開始・・・15:00~
参加費・・・1人100円

・エントリーはNESiCA対戦台付近テーブルにて受け付けます
・当日はヤタガラス固定台を用意
・参加人数によっては予選終了後にフリープレイも有り(別途参加費発生)

<レギュレーション>
以下公式HPより転載

■レギュレーション(2015/05/12ver)

・シングル戦。
・トーナメント制、1試合先取。
・ゲーム設定は、ラウンド数を工場出荷設定(2)とする。
・ゲームバージョンは、予選実施時点での最新バージョンを使用します。
・キャラの途中変更は出来ません。
 *参加申し込み時に申請したキャラから変更することは出来ません。
 *超必及びアシストに関しては、試合毎の変更可能。
 *裏キャラ(名前が黒色)は、別キャラと見なします(試合毎の表裏変更不可)
 *誤って異なるキャラを選択した場合は、最初からやりなおし。異なるキャラで対戦が始まってしまった場合は失格とします。
 *複数の予選に参加される場合は、各々の予選で使用するキャラは変えられます。
・ステージの決定方法は、特に問いません。
・開始前にじゃんけんをしてもらい、勝った方が1P側2P側のどちらに座るか決めます。
・最終ラウンドでドローが発生した場合は、再試合を行います。
NESiCA(共通カード)の使用を【必須】とします。
対戦中に不具合などで続行不可能と判断した場合は、ラウンド数とHP及びゲージ数などを可能な範囲で再現し、再試合とします。
・不明な点があった場合、【店舗大会運営者の判断を優先】します。
※ルールは予告なく変更される場合があります。
[PR]
by tachikawa-oslo5 | 2015-05-26 11:34 | 大会情報